とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm( )m

新年1発めの記事ということで今年の抱負・目標について書こうかな〜と思います。

抱負・目標

仕事面

自分はWebエンジニアなのでやっぱり自分のアイディアからサービス立ち上げとかしたいなーと思います。

昨年からそのあたりの動きはそこそこにやってきたのですが今年は本腰を入れてやっていこうと思います。

目標は4月までに1つ世の中にサービス出すくらいですかね 。。

かなりゆっくりなペースだとは思いますが元手がないのでサーバー費用とかの計算しながら頑張ろうかと苦笑

プライベート面

恋人がほしいです。。。。(スラダンのミッチー風に言ってみる)

けっこう切実に恋人ほしいですねー笑

あ、あと今までずっと実家に住んでいたのですが(働く場所が実家からの通勤圏内だったので家出るのもな~というのがあったのでw)

今年は家を出てひとり暮らしを始めます!

これも年末から動いていたのですがなんとかなりそうなので頑張ろう!と思ってますww

趣味面

ロードバイクヒルクライムでそろそろ渋峠に挑戦したいかも。。。。

あと、去年は一度もボルダリングできなかったのでそろそろやらないと!!!

最後に

今年もいろいろ垂れ流していく予定です!

六本木のおいしいごはんの開拓も引き続きやっていければなぁ。。

そして、ごはんがおいしいと言えるように毎日頑張っていこうかと思いますので皆様よろしくお願いいたします。!

戌年なので我が家の愛犬の写真をば!

f:id:pergere:20180104165608j:plain