とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

バーチャロンの新作の体験版やったお

バーチャロンの新作の体験版やったお

以前に↓の記事を書くくらい楽しみにしていたバーチャロンの体験版がPSストアにあったのでやってみたお!

www.ayumu-ao.com

感想

ひとことで言うとこれはバーチャロンではなかった。。。(´;ω;`)

操作がツインスティック感がなくなりただのアクションゲームと化してしまっていたのがなによりも残念。。。。

○ボタンとか×ボタンとか知らない子ですねぇ・・・

正式版でツインスティックが出るなら購入考えるかも?ってくらい操作感が従来のバーチャロンから離れてしまっていたのが残念。。。

まあ製品ページ見た限りはツインスティックなさそうだけど。。

vo-index.sega.jp

ゲーム自体は今までのバーチャロンより軽い感じを受けたかな〜

今までがロボットが動いてるとしたら今回はプラモが動いてるって感じがしました。。

いろいろ期待してただけに体験版は残念だった(´・ω・`)

製品版は様子見にして評判見てから購入するか検討しよーっと。。