とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

最近プライムで見たアニメをまとめてみる

最近プライムで見たアニメをまとめてみる

結城友奈は勇者である

めっちゃ泣いた。。。

なんだろう。。。救いがあったような。。救いといってはいけないような。。

とりあえず、わすゆも見ようかなー。

あと文庫版をゆっくり読もうかな〜

ガールズパンツァー

友達から進められて見はじめてみました!

とりあえず、1日で全話見てしまいました。。。。

映画館でやってるときに行けばよかった。。。。

ゆるキャン△

キャンプに行きたくなりました!

ロードバイクを「ろんぐらいだぁす」ではじめて、キャンプをゆるキャン△ではじめるとかwww

でも、一人キャンプ行きたいなー

いろいろなものから目をそらしたい。。。

たくのみ。

たくのみしたくなりますね!というかちょくちょくテーマになってるお酒を飲みながら番組見てたりします。

地方から上京してきてシェアハウスに住みながらたくのみをするという空気感が好きです!!

アニメ見てからコミック全巻買いしちゃいましたww