とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

酔っぱらいの戯言を久々に

酔っぱらいの戯言でござるよ?

建てないくらい酔っ払ったので好きなこと書いてもいいよねとか言ってみるww

と言っても呑んだのはハイボールジョッキ5杯とジンをボトル半分くらいだけどw

さてさて最近、同僚が新たな門出に向かうことが多いのが悩みの30代中盤でござる。

そんなときにふと気になるのは自分は、その人たちに何かを残せただろうか?

一緒に仕事をした人

一緒に飲んだ人

一緒に遊んだ人

そんな人たちが多く新たな門出に向かいまする。。。

自分は今まで関わった人から多くのものを受け取ってきました(勝手に受け取った気になっただけかもですが)

それで自分が成長してきたと思ってきています。

そう思ったときに自分は関わってきた人たちに何か残せたのだろうか?と気になりました。

自分の持ってるノウハウであったり

考え方であったり

経験であったり

仕事を振ることであったり

日常の会話であったり

仕事の仕方であったり

なんでもいいので何か残せたのだろうか?

関わった人たちがなにかプラスになるものを手に入れることができていればいいんだけど。。。。

そんな感じで無力感に苛まれながらダウナー状態に入って泥酔しようとしてる今日このごろの自分にあぼーん・・・・・・

座ってることすらできなくなってきたおwww

誰かになにかを託したいと思うのは間違いだろうか。。

誰かの明日に幸せを願うのが傲慢なのだろうか。。。

日々立場が変わり、責任が増えたり減ったりしながらも関わる人の明日がいい日であってほしいと思う自分は間違っているのだろうか?

最近したアニメの仕事じゃないけど

「すべての想いに巡り来る祝福を」

明日がいい日でありますように!!!