とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

自分への本音

酔った時にしか書けないので自身の思いをきちんと示そう。

 


自分がなんのためにあるのか?

明日泣く人を減らすために

明日笑う人を増やすために

 


何を為せるのか

なにを成すのか

 


それを追うのが自分の在り方で無ければならない

一欠片でもいい

 


それを為せているのか?

その為に在れているのか?

 


それを鑑みて自身の在り方を見直せ。

メンバーにそれを為せているのか?

作ったサービスの先にそれを為せているのか?

 


個人的な満足だけなら価値はないぞ。

自身を見つめ直せ!

その先は何なのか考えろ!

 


自身が大人だと胸を張れるか?

自身が先達だと胸を張れるか?

 


多くを考えろ!多くを想定しろ!

多くを笑顔にするのか?

多く後悔をさせないのか?

 


共にあったことがそいつの糧になるのか?

共にあったことがそいつの不幸にならないのか?

 


自身を常に振り返れ!!

 


酔った時の対外的な仮面を省いた自分へのメッセージ