とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

続刊を期待しながら待っているラノベの話

続刊を期待しているのだがなかなか続きが出ないな〜と(´・ω・`)しながらもそのうち必ず続き出るさ~なんくるないさ~と思ってる本のご紹介

勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために

勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために

絶対に外せない!個人的には絶対に外せないこの一冊!(大事なことなので2回言いました!)
勇者イサギの魔王譚ですね〜
マジでいいからまず読め!の一冊です。 挿絵も作品の世界観をうまく表現しててGOOD!です
自分はなろうで読了してますが、紙で読みたい!kindleでも読みたい!
続きはよ!の一冊です。
現在3巻めまでAmazonで買えまする。

次は

転生貴族は大志をいだく!  「いいご身分だな、俺にくれよ」

転生貴族は大志をいだく! 「いいご身分だな、俺にくれよ」

転生貴族は大志をいだく! 「いいご身分だな、俺にくれよ」です!
これも好きですね〜。とりあえず、主人公の迷走?と勘違いもの系なのですが甘酸っぱいと思いきや。。。
主人公ある意味勘違いじゃないとこも好きですw
はやく青年期まで進んでほしいので続刊は~?って期待しながら待ってます!
挿絵のイラストも作品とマッチしてて好きですし!

ログ・ホライズンも忘れちゃだめですね!
真っ黒シロエとか大好きですしwいろいろ続き気になってるんですよね〜
とりあえず、完結まではちゃんと出版してほしい。。出版社さん!よろしくですよ!

THE FIFTH WORLD (アルファポリス)

THE FIFTH WORLD (アルファポリス)

THE FIFTH WORLD (アルファポリス)こちらは同タイトルがあるようなので出版社もw
これもめっちゃすきですよ。これにハマってネトゲのいろんなとこでaaaaって使ってますw
aaaaさんめっちゃ好きだなー。あと世界観もよいのでおすすめです!
これも続き読みたい。。。途中で止められるのがいちばんつらみなので出版社は一度手を出したなら完結まで責任をもっていただきたい!

《Blade Online》 ーブレード オンラインー (フリーダムノベル)

《Blade Online》 ーブレード オンラインー (フリーダムノベル)

Blade Online3-ブレードオンライン- (フリーダムノベル)
こちらも、The Fifth Worldと同じくらいの時期の作品ですがめっちゃすきです!
ネトゲ系というかデスゲ系というかそのあたりの割と最初?(でもないか)の作品です。
なろう連載のころから好きなので続刊まちだなー

と自分が続刊まちで早く〜早く〜と声を上げたい作品を5つほど紹介してみました!
また、紹介したい本が出てきたらまとめてみよーと