とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

インフィニット・ストラトス アーキタイプ・ブレイカーのシナリオ集は売ってるみたい

だいぶ前にけっこうぼろぼろに言ってしまったゲームですがシナリオ週が売っているようなのでめもめも。。。

正直ゲームでやるんじゃなくてシナリオ読むだけなら読みたいかな〜ということで

Windows

dlsoft.dmm.com

■DMM GAME PLAYER ダウンロード版

www.dmm.com

GAME PLAYER版はGAME PLAYER自体をDLしてから中で検索するのかな???

まあ、読み物やアニメとしてならいいけどソシャゲ向けのIPじゃないよね。。。。

FGOとかプリコネみたいに主人公視点という形でユーザーが主人公視点ならともかく一夏主人公の視点になってたのは失敗だったかと。。。

まあ、人の好き好きに夜と思いますけどね・・・(いっそエロゲにしてしまえばワンちゃんと思わなくもない草)

簪たんのシナリオがみたいのでシナリオ集は買うかもです。